korehapendesuの日記

統合失調症という病気と闘病している、korehapendesuの日記です。病気なんかに負けないぞ。

今日も行ったよ

今日も健康ランドへ行きました。お風呂に入ったり映画を見たりしました。映画は波の上の甲虫と言う映画を途中から、さいれんと言う映画を途中まで見ました。ストーリーはやっぱりよくわかりませんでした。
アイスコーヒーをはじめのお風呂上りに飲み、コーヒー牛乳を映画を見たあとの最後のお風呂上りに飲みました。ばんごはんは野菜炒め定食を健康ランドで食べてきました。
楽しかったし、いい気分転換になりました。

どうでもいいけど歯を磨いているときにオエってなっちゃうのは何故だろう。