korehapendesuの日記

統合失調症という病気と闘病している、korehapendesuの日記です。病気なんかに負けないぞ。

出かけた

今日はジョイフル本田へ行きました。
双眼鏡を見てみましたがミザールの製品とビクセン(?)のカタログには載っていない高倍率大口径ズームしかありませんでした。既に持っている双眼鏡と同じようなものが多かったのとズームは買いたくないので購入はしませんでした。
帰りにビビンパを食べて一緒にあるスーパーで買い物をしました。
お肉が安かったと思います。いろいろと買いました。パンとかお肉とか果物とか野菜とかお菓子を買いました。楽しく時間を使うことができたので良かったです。
帰りの道沿いにある食品のお店をのぞきましたがやっているのかどうかわからないお店でした。
とりあえず今日のお出かけは以上のようです。
あとはお風呂に入ってご飯を食べてねるだけかなー。