korehapendesuの日記

統合失調症という病気と闘病している、korehapendesuの日記です。病気なんかに負けないぞ。

秋葉に決定

秋葉原へ行くことにしましたにゃ。
乾燥剤とかカビ防止剤とかを買いたいと思いますにゃーう。
ほかにも掘り出し物があれば買いたいと思います。
やすくていい双眼鏡があればいいなー。
わくわくします。わくわくさんはごろりと毎日遊んで楽しそうだね。
今日は健康ランドは行きませんにゃ。
安くて高性能な双眼鏡がありますように。でもないかな。
なかったら東方の同人誌とかかっちゃおうかなー。
チルノだいすきー。パチュリーさんもだいすきー。
なんか何を買えば良いのかわからなくなってきた。
双眼鏡も好きだし、同人誌も好きだし。
エロ同人誌は買った事ないけどね。
エロは手を出しにくい感じがします。
とにかく、無事に帰ってこれますように!ぱんぱん。