korehapendesuの日記

統合失調症という病気と闘病している、korehapendesuの日記です。病気なんかに負けないぞ。

農協とベイシア

今日は農協とベイシアへ行きました。
農協では野菜を買いました。
ベイシアではお昼ご飯となる198円のカレーやコロッケや飲み物などを買いました。
お昼のビーフカレー(198円)はおいしかったです。
双眼鏡も持っていきました。Kenko SG 6x18です。一度風景を見るのに使いましたがそれだけでした。やっぱり双眼鏡の使い道は少ないと思いました。もう値下げしてるのしか買いたくないです、双眼鏡は。

今日のお出かけはこれでおしまいっぽいです。
明日もどこかへいけるといいなー。