korehapendesuの日記

統合失調症という病気と闘病している、korehapendesuの日記です。病気なんかに負けないぞ。

今日行ったところ

精米へいったりSEIYUへ行ったりしました。
西友では安くなっている商品とかをいろいろ買いました。
帰りに車の中で81円になっていたパンを二人で分けて食べました。
おいしかったです。
KenkoSG6x18を持っていきましたが出番はあまりありませんでした。
やっぱり日常生活において双眼鏡の使い道はそんなにないような気がします。
でも双眼鏡が好きだから買っちゃいます。
あとはコンパクトタイプの高級機を1つほしいなーとか思ってしまいます。よほど安くなってないようであれば買わないようにしたいです。
一万円台になっているのをかいたいと思いますが無理かもしれません。