korehapendesuの日記

統合失調症という病気と闘病している、korehapendesuの日記です。病気なんかに負けないぞ。

秋葉へ行った

秋葉原へ行ってきました。
4x22WAをスターベースで9800円で買ってしまいました。
よく見えます。広いです。面白いです。でも非防水。
そのうちかびてしまうかもしれません。
双眼鏡にカビが生えないようにするにはどうすればいいんだろう。
防湿庫を買うしかないかな。お金足りるかな。
とりあえず全部ケースから出して机の上においたりシリカゲルをいっぱい入れた箱の中にしまったりしてみていますが効果は不明です。
しまっておくのとだしておくのとではどちらが良いんだろう。