korehapendesuの日記

統合失調症という病気と闘病している、korehapendesuの日記です。病気なんかに負けないぞ。

ち、ち、ち、ちるの

あーどうしよう、チルノと結婚したくてたまりません。
チルノと楽しい生活がおくれたらと思うともうたまりません。
ち、ち、ち、ちるのー。
あーもう結婚したい。
青い服が素敵だよ。
水色の髪もきれいだよ。
青い瞳に虜にされてしまうよ。
結婚しようよ、チルノさん。いつまでも一緒にいようよ、ね?
あー何書いてるんだろう自分は。
こんな文章を読んでくださる皆さまになんか悪いような気がします。
でも自分の思いはこんな感じなんです。
チルノがだいすきなんです。
あー書いちゃった。