korehapendesuの日記

統合失調症という病気と闘病している、korehapendesuの日記です。病気なんかに負けないぞ。

2012-09-07から1日間の記事一覧

メモ

無いは無の世界、空の世界。 みんな無い、みんな空。

メモ

この世はあの世、あの世はこの世。 世の中はプラスもマイナスも無い。

核融合

レーザー核融合炉が早く実用化されますように。

アセンションって

アセンションって本当にあるんだろうかと。 何だかノストラダムスの時のような嘘じゃないかと思うけど。とりあえず12月になるまでのお楽しみと言う事で。本当に有ったらどうしよう。

活動家ごっこ

活動家ごっこ。 世界の皆さんへ。 今すぐ戦争行為はやめるべきです。争いの全く無い世界こそ、本当の平和な世の中だと言えます。いますぐ争いを止めましょう。 平和のために、不公平な不和や対立を生む競争社会をより優しい平等なものにすべきです。平和社会…

自分が何が何だか

最近は自分自身が何をしたいのか良く分からなくなってきました。 コスやサバゲをしたいと言う思いはパートナーさんが続ける限りはやりたいと言う感じです。 他にもいろいろな事をしたいとも思いますがあまり出来ていません。 私は一体何がしたいのでしょうか…

幻視の事

幻視の事です。 きらきらと輝く丸いものを見たり、空間に水の波紋のようなものが広がるのを見たりしました。最近は見ません。幻視って不思議です。

画像をのせようかどうか

夏コミの時のコス画像を載せようかどうか迷っています。あまり撮らなかったり、他の人が写っていたりしますので。うーん。