korehapendesuの日記

統合失調症という病気と闘病している、korehapendesuの日記です。病気なんかに負けないぞ。

2009-04-10から1日間の記事一覧

きょうあったこと

今日はベイシアへ行ったり川へ行ったりコンビニへ行ったり銀行へ行ったりしました。楽しかったです。 川で横になったら青空しか見えなくて空に落ちていく感じがして面白かったです。 あおぞらっていいね。

いもうと

いもうとがたくさんびりびりやぶいた。 くわしくはかけないけどそんなかんじ。 うぐは。

わくわくさん(何

今日のお出かけどこだろにゃ。 どこへもいけなかったりするのかな。 みんなが幸せでありますように。

双眼鏡がすき

この前発売されたNikon 遊 4x10D CFですが、見かけ視界が38度くらいしかないのであまりほしいとは思いませんでした。見かけ視界が50度くらいあったら買っていたかもしれません。双眼鏡にもいろいろな種類のものがあるんですね。小さいものから大きなもの、性…

今日の予定

今日はどこへ出かけられるかなー。 お出かけが楽しみの一つです。 そういえば障害年金はもらえるかどうかの結果がまだきてないなー。 まあいいや。 とにかく、今日はどこかへいけるのかな。 まだ何も決まっていません。 あープリンがダンボールの箱に入って…