korehapendesuの日記

統合失調症という病気と闘病している、korehapendesuの日記です。病気なんかに負けないぞ。

舶来品な双眼鏡が無い

ツイッターとかをしていたらブログが疎かになってしまいました。
というわけでネタ投下。
私は双眼鏡が好きなくせに、ツァイスやライカ、スワロフスキーなどの舶来品で高級な双眼鏡を持っていません。Canonの防振は持っていますけど。これは日本ですね。
というわけで、お金に余裕ができたら一番安い8x20クラスの舶来品を買いたいと思います!
まだツァイスかライカかそれとも他のかは決めていません。
これからじっくりと考えておきたいと思いますー。
ツァイスにしようかなー。