korehapendesuの日記

統合失調症という病気と闘病している、korehapendesuの日記です。病気なんかに負けないぞ。

ぱるぱるぱるぱるぱるな双眼鏡ネタの替え歌

こんなの書いてどうするんだろう。歌の途中からの替え歌です。
ってか替え歌とは言わないかも。ただなんとなく書いてみました。
みんなーしねばいーのにー☆リメイクぱるぱる2009の途中からの替え歌です。双眼鏡ネタです。需要が無いね。
ではどうぞ。
某ショップで19800円で購入したクラブトリノ10x42がしばらくしたらアマゾンで8999円で売られていた時
10x66の単眼鏡を9200円くらいで買ったものの、しばらくしたら15x70の双眼鏡が9800円で売られていた時
低倍率で良いなと思って買った4x22がとある双眼鏡を取り扱っているサイトで最低の評価を受けていた時
双眼鏡を誤って床に落としたら光軸がずれてしまってそのあと自分で光軸を調節しなければならなくなった時
双眼鏡に興味を持ってわくわくしながら一番最初にネットで買った双眼鏡があの悪名高いIRコートで接眼レンズが2群2枚の7x50だった時
ジャンクの双眼鏡のプリズムについていたカビを液体の洗剤で落としたら分解できそうもない内部に黒くなった洗剤が侵食して視野に黒い影ができてしまった時
ケ○コー光学ショップで無茶苦茶安く売られていたので買ってしまった旧ボラーレ8x42の周辺像がクソ過ぎた時
某巨大掲示板で取り上げられていたので買ってみた8x21のデザインが購入してみたら全く違っていたというかナ○カぽかった時
20x50の倍率が20倍だと思って購入してみたらどう考えてもひとみ径が大きくてスペックとは違って12.5倍しかなかった時
接眼レンズを回せば取れると思って思いっきり回したらプラだった視度調節部がバキっと壊れた時
10x30ISをケースに入れて大事に保管していたら非防水だから小カビが点々と生えてしまっていた時
どうして自分はこうもついていないのか!
安物の双眼鏡を買うのが悪いとでも言うのか!
何が悪いのかわからない、この近所に見たい物が何も無い双眼鏡をどこに向ければいい!
舶来品を買えとか言うな悲しくなる!頼むから俺にスワロをくれスワロを!
あーあ、みんな視ねばいいのに。
ぱーるーぱーるりぱーるりらーみんなー視ねばいーのにー☆