korehapendesuの日記

統合失調症という病気と闘病している、korehapendesuの日記です。病気なんかに負けないぞ。

P60互換ドロップインモジュールが届いた

バンブーさんからThruNite Cree XP-G R4 1Mode ドロップインモジュールが届きましたよー。わーい。詳細は後で写真付きで載せたいと思います。
なんか一緒に入ってた商品を紹介してる紙を読んでいると、何だかがんばってるんだなーと思って泣いてしまいそうです。いや、そこまでではないか。でもちょっと目がうるっときましたよ。
確か2chのフラッシュライトのスレでは床屋って呼ばれているんですよね。床屋さん、これからもなんか欲しいのがあったら買いますよー。応援しますー。あと、安売りしてくだちいー。お願いしますっ☆
バンブーさんのアドレスはこちらです。バンブーさんはPLJよりも安いライトを売っているというようなイメージがありますね。安価でちょっと変わった明るめのライトとか明るいライトのEagleTacを売っているといった感じでしょうか。
http://www.bam-boo.co.jp/
他にもライトを取り扱っているお店は色々とあります。PLJのHDSとか気になりますけど、高いので買えていません。お金に余裕が出来たら欲しいですね。いつのことになるのやら。