korehapendesuの日記

統合失調症という病気と闘病している、korehapendesuの日記です。病気なんかに負けないぞ。

りとまほ更新☆

http://www2.cyberoz.net/city/ritomaho/index.html
りとまほのトップページの絵が更新されました。レミリアお嬢様ですね。かわいいです。FARUTさんの絵が好きなのは一体何故でしょう。定期更新型ネットゲームの管理人だったからなのかな。それだけでは好きにはなれないかな。やっぱり絵がかわいい感じだから好きなのかもしれません。ブログのほうの絵のチルノに凍らされたカエルがかわいいと感じてしまいます。けろろーん。
FARUTさんの絵がとても好きです。また同人誌が出たら買いますよー。