korehapendesuの日記

統合失調症という病気と闘病している、korehapendesuの日記です。病気なんかに負けないぞ。

KENKOケンコー マルチスコープ 8X32MM【アウトレット】~海外仕様~を注文した

KENKOケンコー マルチスコープ 8X32MM【アウトレット】~海外仕様~を今日の昼ごろに注文しました。
アドレスはこちらです。
http://item.rakuten.co.jp/kenko-k/109909/
2100円は安いと思います。なんでこんなに安いのかがよくわかりません。ケンコー 単眼鏡 リアルスコープ8X32は9450円もするのに。似たような商品なのにここまで値段が違うのは何故だろうと思い、買って試してみたいと思いました。非防水だけどこの値段ならかびても平気です。一応、後で保管用に100円ショップのタッパーみたいなのを買おうと思います。
土曜日はケンコー光学ショップが休みなので届くのは火曜日以降かな。早く届いてくれるといいな。