korehapendesuの日記

統合失調症という病気と闘病している、korehapendesuの日記です。病気なんかに負けないぞ。

2010-06-27から1日間の記事一覧

エネループ、あきばお〜のほうが安かった

エネループの単3を2本のセットですが、近所のコジマやヤマダ電機では780円、PCデポでは770円でしたのですけど、秋葉原のあきばお〜では478円で売られています。ずいぶんと安いですね。でも交通費がかかりますね。うーん、ちょっと失敗したかもしれません。で…

DARK KINGDOM3プレイ日記?

http://jun.sakura.ne.jp/~dk3/result/result501.html 今回はいよいよ赤眼の塔、最上階での赤龍とのボス戦です!結果は勝利です。わーい、パーティーの皆さんおめでとうー。ありがとうございましたー。 赤龍が繰り出す強烈な攻撃、クレイジーバイトの2発目が…

ドロワが届いた

ドロワが届きました。わーい。これで水橋パルスィのコスが出来ます。パルスィのスカートは少しだけ短めなので、ドロワを穿かないと色々な意味で危ないです。ドロワ無しだと原作のようなスカートのボリュームも出ませんし。 あーうー、今日はやる気が起きませ…

PCデポへ行った

PCデポへ行ってきました。マイクロSDカードの1GBが347円でした。マイクロSDカードは既に持っているし、SDカードを買ったので買う気にはなれませんでした。 エネループは単3が4本で1270円だったのですが、2本セットの方は770円とコジマやヤマダ電機よりも10円…

家電量販店とかへ行った

午前中のうちにヤマダ電機やコジマやセカンドストリートへ行ってきました。 ヤマダ電機ではエネループの単3を2本セットの価格を見ました。780円でした。 コジマでも同じエネループの価格を見ましたが、780円で変わりは無かったのでコジマで買いました。2GBの…