korehapendesuの日記

統合失調症という病気と闘病している、korehapendesuの日記です。病気なんかに負けないぞ。

闘病中です

 私は、統合失調症と言う精神的な病気と闘病中です。悪い言葉の幻聴で結構つらい思いをしていますが、少しづつ、幻聴の声や大きさや回数は減少してきています。誰も言っていないのに怒った声での悪い言葉が聞こえるので、心にグサッとくる事がかなり多くて本当に大変な思いをしてきました。
 現在の私の幻聴は、怒った声では無くなり、回数や声の大きさも結構減少しています。ジプレキサと言う薬の効果であると思います。幻聴が強かった、つらい時期は通り過ぎました、あと一息でこの病気を克服できそうな気がします。病気なんかに負けないぞ。あと少しだ、負けてたまるか。えいえいおー。