korehapendesuの日記

統合失調症という病気と闘病している、korehapendesuの日記です。病気なんかに負けないぞ。

土日の事

 土日はアウさんと一緒にコスイベへ行ってコスプレをしたりしました。楽しめたかと思います。私のコスは艦これ黒潮をしました。後で写真を載せたいと思います。私の最近のコスプレは、恥ずかしいと思わず、ただ、何も思わない。と言う感じの心境になってきています。対象物の合一を示す事の重要性に気づきつつあるのかもしれません。
 対象物の合一を示してきたからこその、太陽と月と風の儀式のようなものによる、真息のような呼吸の変化なのではないかと思っています。この辺はよくわかりませんけどね。これからも対象物の合一を示していけたら良いと思います。