korehapendesuの日記

統合失調症という病気と闘病している、korehapendesuの日記です。病気なんかに負けないぞ。

隠してきた事

 私が女装コスをしているのは、実は深いテーマがあったりします。それは、精神的な錬金術における、太陽と月、アニマとアニムスと言った対象物の合一と言うテーマです。ユング心理学の本である、赤の書にも少しだけ書かれています。
 私の呼吸が、太陽と月と風の儀式のようなもので、真息の状態になったのも、そういった理由があるのかもしれませんが、オカルティックで現実離れしすぎている物なので、女装コスの本当の目的は、あまり人には言わないできました。誰も信じてくれないでしょうし、理解してもらえないでしょうね。
 太陽と月と風の儀式のようなものは、東方風神録のリプレイでそうなったのは、諏訪大社で購入してもらったお守りも影響しているのでしょうかね。とか書くとオカルティックでしょう。ついていけないでしょう。あはは。なんか頭のおかしい人だとしか思われないでしょうね。
 書かない方が良かったかもしれませんね。ですが、こう言ったことも書いておきたいと思いました。ただの頭のおかしい人と言う事で良いのでしょうかね。まあ、執着しない、とらわれない、ですね。