korehapendesuの日記

統合失調症という病気と闘病している、korehapendesuの日記です。病気なんかに負けないぞ。

危なかったこと

 私は、「気持ちが悪い」と言われるのが嫌いというか嫌で仕方がないですね。幻聴で「気持ちが悪い」と言われているので、その言葉を聞くだけでも嫌になってしまいます。ダークサイドに落ちてしまいそうになりますね。危ないです。その言葉を聞いても、怒ったりしないようにしています。ネガティブな感情に取り込まれてしまいそうになりますね。怒りや殺意といった、ダークサイドの感情です。そんな物は良くありませんね。「気持ちが悪い」よ、さようなら。あなたに負けて、ダークサイドへ落ちたりはしませんからね。がんばるぞ。