korehapendesuの日記

統合失調症という病気と闘病している、korehapendesuの日記です。病気なんかに負けないぞ。

女装コスの事

 たまには女装コスをしてみてわかった事も書いてみたいと思います。女装コスへの差別や偏見を持っている人がいるのは事実かもしれませんね。「気持ちが悪い」と言われる事がたまにありますから。
 たまに聞く「気持ちが悪い」は、差別や偏見になるのではないかと思います。はっきり言って、その言葉は、あまり良い言葉とは言えません。
 ですが、テレビの芸人さんのように、ネタや冗談半分で、そういった差別や偏見になる言葉を言っている人もいらっしゃるでしょうから、実際は差別や偏見をしている人は結構少ないのではないかと思います。そのように思いたいです。
 色々な差別や偏見は無いほうが良いですね。どんな人も、悪く思われたり、怨んだり、憎しみ合わずに、平穏に暮らせる世の中であってもらいたいですね。