korehapendesuの日記

統合失調症という病気と闘病している、korehapendesuの日記です。病気なんかに負けないぞ。

呼吸が変化したのは何故か

 自分の呼吸が突然穏やかになったのは何故なのか、無理だと思いますが理解してみたいと思います。オカルティックな物を冷静に分析してみたいのです。
 パソコンの背景を2001年の月食の画像にしていて、東方風神録のリプレイで「神の風」というスペルカードが起きている時に突然、呼吸が大変少ない、穏やかな物に変化しました。
 精神の錬金術的な観点から思索すると、これはもしかしたら、エメラルドタブレットに記されていた、太陽と月と風が成り立っていたからなのではないかと思います。更に、道教も勉強していたからなのかも知れません。
 太陽は、もしかしたら東方風神録の日本の神話、月は背景の月食、風は「神の風」と言うスペルカードだったのでしょうか。太陽が何なのかはよくわかりませんね。
 他の人が同じような事をして、呼吸が変化するかどうかはよくわかりません。どなたか実験してみますか。ですが、この現象は、私だけの、私自身のファンタジーなのかもしれません。
 やはり呼吸が変化したのは何故なのかは科学的に分析する事は不可能なのでしょうか。しかし、よくわからない、霊的な現象としてしまってはもったいない気がします。
 呼吸の変化の謎は、エメラルドタブレットに記されていた、精神の錬金術である、太陽と月と風なのかよくわかりませんが、私のファンタジーではそのように理解するのが限界です。科学的に理解できれば良いのですが。