korehapendesuの日記

統合失調症という病気と闘病している、korehapendesuの日記です。病気なんかに負けないぞ。

土日の事

 土日はオフ会に参加しました。コスをして鍋やお寿司を頂いたり、コスをせずにカラオケへ行ったりしました。コスは、艦これ黒潮をしました。楽しめたかと思います。コスの写真は、私のスマホでは撮っていませんでしたね。という訳でコス画像は載せられません。
 参加なされた皆様、どうもありがとうございました。また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。
 今年もあとわずか、忘年会のシーズンでございますね。来年も闘病がんばるぞ。みんなの幻聴よ、消えてなくなーれー。えいえいおー。