korehapendesuの日記

統合失調症という病気と闘病している、korehapendesuの日記です。病気なんかに負けないぞ。

今日の事

 今日はアウさんと一緒にコスイベへ行きました。蒲田でのイベントでした。商店街でのコスでした。私はコスしませんでしたが、アウさんは艦これ黒潮のコスをしました。おでんを買ったりうろうろしたり雑談をしたりしました。帰りにアウさんと居酒屋と中華料理屋で飲んだり食べたりして帰りました。色々なコスをされた方々を拝見する事が出来て、楽しめたと思います。見ているだけでも楽しいですね。いつもと違う感じがして面白いです。
 次回は私もコスしたいですね。どうなることやら。趣味として楽しんでいきたいと思います。