korehapendesuの日記

統合失調症という病気と闘病している、korehapendesuの日記です。病気なんかに負けないぞ。

今日の事と幻聴や女装コスの事

 今日は公園へ行ってウォーキングをしました。おしまい。短い。他にはインターネットをしたとかでしょうかね。何事も無い一日でした。
 短いので幻聴の事も書きます。私は、「気持ちが悪い」と言う幻聴に苦しんでいるのですが、何でこんな声が聞こえてしまうのでしょうね。今まで私が「気持ちが悪い」と言われる事が多かったからなのでしょうか。今でも言われますね。女装コスをしている時にも、たまに言われます。はっきり言って、人権侵害です。侮辱罪です。犯罪です。酷い世の中です。幻聴が今までの悪口のせいだとするならば、今までに暴言を吐いた人全てに責任を取ってもらいたいですね。賠償金を支払ってもらうとか。儲かりそうですね。
 私にとっての女装コスは、ユング心理学的に言えば、精神的な錬金術における「対象物の合一」を示唆する手段なのですが。まだ世の中は判っていない人が多いのですね。精神的な錬金術が理解されないとは、残念な事でございます。
 これからもがんばって女装コスをしていきたいと思います。対象物の合一の表現を目指して。「気持ちが悪い」と言われても平気です。がんばります。