korehapendesuの日記

統合失調症という病気と闘病している、korehapendesuの日記です。病気なんかに負けないぞ。

今日の事とか

 今日は公園でウォーキングをしたりしました。普段とは別の公園だからか、暑いからでしょうか、人はほとんど居ませんでした。夏ですね。
 一切から遠く離れた心を目指して、精神面での錬金術として、心の修行中です。一切を空であると認識し、一切から遠く離れる心。一切ですから、離れる物は全て、一切なのです。すぐには出来ないですね、大変なのです。ただ、不思議と心は落ち着きますね。一切から遠く離れた心になりたいです。
 幻聴の事も少し。悪口の幻聴は相手にしてはいけませんね。荒らしは放置です。完全無視です。思い返したりして相手にするのは時間と労力の無駄ですね。
 私は、本当は、幻聴から遠く離れた心になりたいのかもしれませんね。幻聴よ無くなれ。
 はてなスターっていっぱい付けても3個ぐらいの時がありますね。何故でしょうか。いつも7個とかいっぱい付けているのですが。皆様、すみません。