korehapendesuの日記

統合失調症という病気と闘病している、korehapendesuの日記です。病気なんかに負けないぞ。

今日の事とか

 今日はウォーキングをしようと思ったら夕立で雨が降ってきたので歩きませんでした。残念。軽い運動をした程度でしたね。体を動かしておかないと、運動不足になってしまいますね。気をつけないと。出来れば毎日歩きたいですね。健康的でありたいものです。
 幻聴が脳の病気なのか、科学的な技術によるものなのか、一体どちらなのでしょうね。病気だったり、技術的なものだったりするのでしょうか。よく分からない世の中です。もしも、科学技術だとしたら、もっと明確に一般に知らせてもらいたい物です。平和になりますように。