korehapendesuの日記

統合失調症という病気と闘病している、korehapendesuの日記です。病気なんかに負けないぞ。

日曜日の事とか

 日曜日はアウさんと一緒に足利の痛車のイベントへ行きました。コスは私は無しでアウさんが艦これのZ1でした。色々なキャラクターが描かれた車がありました。写真を撮ったり、お知り合いの皆様と会えたり出来たりして楽しめたかと思います。アウさん、また一緒に行きましょうね。
 頭の中が幻聴でごちゃごちゃとしてしまったり、思いが幻聴に乗せられて乱されてしまった時は、ただ無だけを想うようにしてみています。結構効果があると思います。心が静まる感じですね。幻聴対策としては私としては良い感じです。これからも色々と試してみたいと思います。ただ無だけを想う。良い感じです。