korehapendesuの日記

統合失調症という病気と闘病している、korehapendesuの日記です。病気なんかに負けないぞ。

平和が一番

 私は平和が好きです。戦争といった争い事は好みません。戦って死ぬなんてもってのほかです。日本がアメリカの戦争屋に乗っ取られているといった言葉をネットで見たりしています。なんでもアメリカでは戦争屋は追い込まれているのだとか。それで日本に目をつけて軍国化したりナチス化したりさせているとかそんな感じらしいです。徴兵制も復活だとか書いてありましたね。私たち国民は、働くロボットにされたり、戦争のロボットにされたりと奴隷のように使われているのでしょう。嫌な世の中です。政治家が変えるのではなく、私たち国民が変えていくしか有りません。
 日本の自衛隊は、戦わずして勝つ為に防衛として仕方なくあるものだと思います。ですから、本当に争ったりするのはどうかと思います。争わなければ、自衛隊の人が犠牲になって死んでしまう事もありませんし。本当は世界の全てから軍隊が無くなれば良いのですけどね。そうすれば世界は平和です。いつの日か世界が平和になると良いですね。
 石油屋や戦争屋による石油の権益欲しさや金儲けのために戦争が起きるなんていう愚かな行為は無くなってもらいたいです。誰もそんな戦争で死なせたくありません。平和が一番です。平和になーれ。