korehapendesuの日記

統合失調症という病気と闘病している、korehapendesuの日記です。病気なんかに負けないぞ。

日曜日の事

 日曜日はアウさんと一緒にお店へ行ったりしました。スターショップやレモン社へ行ったりさくら水産や喫茶店へ行ったりしました。レモン社では双眼鏡やカメラや腕時計やNゲージが売っていました。7万円のツァイスの双眼鏡が気になりましたが購入はしませんでした。もう双眼鏡はもういいかなと思う事が多いです。ニコンEDG8x42やスワロフスキーCL8x25といった高い双眼鏡を買ったのでもう十分かなと思います。お店を見た後はさくら水産へ行って飲んだり食べたりしました。楽しかったですね。また一緒に行きたいです。