korehapendesuの日記

統合失調症という病気と闘病している、korehapendesuの日記です。病気なんかに負けないぞ。

昨日の事

 昨日は母とぐんまフラワーパークや赤城クローネンベルクへ行きました。色々な花を見たり羊を見たりウィンナーとドイツのビールを頂いたり3000発の花火を見たりしました。楽しめました。また行きたいですね。
 では写真です、どうぞ。













 実はおとといもフラワーパークへ行っているのですよね。花火が中止になったのでまた行く事になりました。クローネンベルクはおととい行ったら閉館の時間でしたので昨日行きました。いい思い出が出来たと思います。