korehapendesuの日記

統合失調症という病気と闘病している、korehapendesuの日記です。病気なんかに負けないぞ。

たまには双眼鏡の事

 たまには双眼鏡のことも書きます。最近買った双眼鏡はMIZARのSW-550と言う低倍率で広視野な双眼鏡です。amazonで8300円位で買いました。4x22を持っているので迷ったのですが買ってしまいました。購入時の箱にはWATARPROOFと書いてあるので防水なのでしょうか。防水だとは思っていなかったので良かったです。見えは値段なりといったところです。この辺は人それぞれになると思いますが、私としては使えるレベルです。しかしまた双眼鏡を買うとは。もう双眼鏡は買わないで卒業だと思っていたのですが。無駄遣いと言われればそれまでです。気になる新商品が出たらまた買ってしまうのでしょうかね。やれやれ。もう双眼鏡は卒業したいですね、お金を節約したいので。