korehapendesuの日記

統合失調症という病気と闘病している、korehapendesuの日記です。病気なんかに負けないぞ。

土日の事

 土日はアウさんが家に来たので一緒に出かけたり食事をしたりしました。楽しかったです。一緒に服を買いに行ったり、買ってきてくださったお菓子を一緒に食べたり、お茶したりしました。晩御飯はステーキを家で一緒に食べたり。ウマウマ。あっという間でしたね。おみやげとして双眼鏡をあげたりしました。あげた双眼鏡はヤフオクで4980円で買ったVanguardのHDT-8320です。Zeiss Conquest HD 8x32を手に入れ、同スペックの下回るものだったのであげられました。良かったです。次は私がアウさんの家に泊まりに行く番です。楽しみです。