korehapendesuの日記

統合失調症という病気と闘病している、korehapendesuの日記です。病気なんかに負けないぞ。

土日のこととか

土曜日は友達のマイミクさんがするライブへ行きました。
日曜日はTDCでローゼンあわせをする予定でしたが、延期になったので友達と一緒に友達の家で宅コスをしました。チルノのコスを2人でしました。色々な写真を撮ったりしました。
楽しかったです。
私のような親しい友人が出来て一緒にコスしたりイベントへ行ったりしているのはちょっと前の自分では考えられないような感じです。人との交流を拒絶していたのは何故なんでしょうね。まあなんとなく分かりますが。このまま誰とも親しくなれていなかったら、パルスィのコスで会場のはじっこで体育座りをしてシャアザクを握りしめながらぱるぱるとつぶやき続けてていたかもしれません。それはないか。そのうちやってみようかな。
というわけでコスプレを勇気を出してやってみてよかったです。本当に。
近いうちに霊夢やこいしをする予定です。どうなることやら。
サノスーケーは狙いすぎなのでいいとして、ガンダム00アレルヤ・ハプティズムを冗談半分でやるかもしれませんがどうでしょう。安い衣装があったらやります。あるのでしょうか。うーん。