korehapendesuの日記

統合失調症という病気と闘病している、korehapendesuの日記です。病気なんかに負けないぞ。

紅のひろば5へ行った

日曜日に紅のひろば5へ行きました。
新刊が間に合わなかったりと色々な都合でサークル活動が出来ませんでした。ちなみにこんな感じのレミリアのコスをしていました。色々と申し訳ございませんでした。

私も新刊の発行に関してもう少し協力できていれば良かったと思います。自分の酷すぎる絵もどうにかしたいですが、どうにもなりませんね。2人だけで活動中のあぁんうぅんなサークルなので色々と問題があるかもしれませんが、今後も頑張って生きたいと思います。あぁんうぅん。
ラクト害ずのわるふざけにも参加したかったけど参加できませんでした。行きたかったなー。