korehapendesuの日記

統合失調症という病気と闘病している、korehapendesuの日記です。病気なんかに負けないぞ。

LEDの載せ替えとか

何かまともな話題を。
今更ながらですが、ダイソーで購入したキーライトのLEDを日亜のNSPW500GS-K1で最高ランクのb1Wに載せ替えたりしています。そのキーライトは簡単な構造で、LEDを載せ替える際の作業に半田ごてを必要としないので、私のような半田付けなんてろくに出来ないような人でも簡単かもしれません。
結果ですが、明るさは向上しました。強烈な明るさの変化ではありませんでしたが、地味に良くなったような。照度計を買おうかなー。
もう少し高度な事が出来るようになりたいですねー。