korehapendesuの日記

統合失調症という病気と闘病している、korehapendesuの日記です。病気なんかに負けないぞ。

3連休はコスイベ三昧でした

東方仮装祭と赤レンガと言われているコスプレイベントでコスプレをしました。
キャラクターは、東方の紅魔城咲夜パチュリー八雲紫をしました。
探せばどこかに画像があるかも。無いか。どうだろう。
公開するかどうかは微妙です。私以外の方も写っている場合がありますので。
コードネーム・宇奈月作戦をフル活用したり、あごを隠しまくったりして写激戦を必死に頑張りましたよー。でも油断して顔を上げてしまったこともあるかも。多分、大変男らしく写っているかと。まだまだですな。
まーとにかく楽しかったと言うよりもうれしかったですよ。だって私なんか本当は(ry