korehapendesuの日記

統合失調症という病気と闘病している、korehapendesuの日記です。病気なんかに負けないぞ。

東方仮装祭へ行った

昨日の日曜日に友達と東方仮装祭へ行きましたー。
私は因幡てゐをしました。巨大なにんじんのぬいぐるみを抱えていた男性のてゐは多分高確率で私だと思います。
友達は蓬莱山輝夜をしていましたね。永夜抄併せです。
デジカメを忘れてしまったので、画像の公開はちょっとどうかといったところです。友達が撮影したものを転載出来るといいのですけど。
何故私が正直全く似合わないような狙いすぎているような因幡てゐのコスをしたかというと。
例大祭SPとか他のイベントで因幡てゐの格好をした男性の人を目撃したんですよね。それで、「あーいいなー」と思ってしまった訳です。私はガチだけれどもネタっぽいコスが好きなので。
まあそうですね、東方キャラクターの中で男性がやると一番似合わない、というかアレなのは因幡てゐかなーと思ったりもしましたので。私のコスはいつでもLUNATICです。まあリアルLUNATICなんだから仕方が無い。
あぁん?キモいだと?男子行為室でそう話しているのを聞いちまったじゃねーか!応援ありがとー!いいぞもっとやれ。言った奴は後でたっぷりと好きなだけアッーさせてあげるわ。私は正気だよ。ガチコスとネタコスの境界を彷徨うスキマのキワミ。たまらないわ。
聖白蓮コスは時間の都合上できませんでした。申し訳ありません。また別の機会で出来たら良いかと思います。無理かも。
カントリーマァムを2つくださった咲夜さん、どうもありがとうございましたー。おいしくいただきました。
写真を撮ってくださった皆様にも感謝します。ありがとうございました。
また行きたいです。