korehapendesuの日記

統合失調症という病気と闘病している、korehapendesuの日記です。病気なんかに負けないぞ。

私の事件性の強い過去はリアルか幻覚か

私の過去には、現実なのか幻覚なのか良くわからない結構辛いことがあったのですよね。
以下は幻覚なのか現実なのか良くわからないことです。
17歳の頃。高校でドアを閉める際に誰かに怪我をさせてしまい、それが原因で、恐らくは暴力的な人かそれに属する方々に拉致され、裸で拘束されて撮影されたり、記憶が断片的にしかないのですが、それ以上に酷い事になっているかもしれなかったり、夜中に家で寝ているときに「やー、めー、ろー」と抵抗したものの性的な行為をアッーされた挙句それを撮影され、朝起きておなかが痛いのでトイレに行ったら(自主規制)といった事がありました。最後のはリアルですね。
いや、幻覚なのか現実なのかわからないのですよ。
過去にどんなに酷いことがあったとしても、それを乗り越えていきたいと思います。
何だかエロゲや18禁同人誌の登場人物みたいな過去ですね。性的な行為とかそんな感じです。たぶん男の娘系の何かみたいな。
もしも精神的に負けて自殺でもしていたらエロゲのバッドエンディングみたいなことになってしまいますね。
ですが、精神科の病院で車椅子に乗っている時点でもう精神的に壊れたのかもしれませんが。自殺しようともしていましたし。なんとか負けはしなかったが壊れたというか。泣いたり笑ったり出来なくされるギリギリのところまで行ってしまったかのような感じです。
ものすごくリアルな幻覚なのか、ものすごく幻覚ということにされているリアルなのか。幻覚とリアルの境界が曖昧なスキマ送り状態ですね。
ちなみに警察にもお医者さんにも詳しくは言っていません。
統合失調症の幻覚ということにしておけば全てが丸く収まるのかもしれませんね。そんな気がします。
どんなに酷い過去があっても乗り越えたいですね。いや幻覚ですよ幻覚。リアルなのに。いえ、リアルではありませんよ。暴力的な人とマル暴との仲良し子良しでやったことなんか表沙汰にならないだけですよ。
わたしはこわされたんだよ。でもね、みんなこわれているの。わたしがこわしたのかな、それともだれかがこわしたのかな。私の過去も、私の記憶も、私の精神も、みんな壊されたの。でもね、私も一杯壊しているかもしれないの。いっぱい。色々なモノを。だから同情しないでね。みんな、こわれたの。あっはっはははははは。