korehapendesuの日記

統合失調症という病気と闘病している、korehapendesuの日記です。病気なんかに負けないぞ。

主に愚痴みたいな駄文、読む価値なし

多分まともな人だったらキモい格好とかしたがらないですよね。でも私は逆にしたくなるんです。何ででしょうね。
どこか遠いところへ行ってしまっているような感覚になれるからというか何と言うか。
世の中から叩かれる存在にあえてなることで、世間と言うものを全く別の視点、社会的弱者の視点から皮肉って眺めていたいのかもしれませんね。主義とか思想とかが、ただの人間を操作する道具に過ぎないと思っている私らしい行動のような。
女装コスだけではなく、普段着もキモい感じにしたいので、黒のジャケットに東方の缶バッジ4個とケータイストラップにチルノのぬいぐるみと言う格好をしてみているのですけど。期待通りの反応が来ると愉快です。先日のことですが、電車で「あいつキモくね?」と話している2人組の私よりも小顔なスーツ姿のイケメンさんとか。期待通りのリアクションです。どうもありがとうございました。
キモいと言われたくない人はキモいと指摘されることで、当たり障りの無い格好にしていってしまうのでしょうね。残念なことです。
俺はびびらねえよ。キモいと言われてなんぼや、かかってこんかい。一般常識という名の正義の剣を振りかざし、虐殺行為を行っている差別主義者どもめが。まとめて相手になってやんよ。ガハハ。