korehapendesuの日記

統合失調症という病気と闘病している、korehapendesuの日記です。病気なんかに負けないぞ。

今日の外出

今日はジョイフル本田健康ランド西友へ行きました。
ジョイフル本田では母が植物を見に行きたかったらしく、暇だったので一緒に行きました。
自転車に懐中電灯を付ける部品があったのですが、698円くらいだったので買いませんでした。もう少し価格を比較してからどこかで買いたいと思います。
健康ランドはお風呂やサウナに入ったり映画を観たり晩御飯を食べたりしました。
映画はV☆パラダイスの勝手に死なせて!を途中からと銀玉命!銀次郎3を途中まで観ました。
勝手に死なせて!は途中からだったのでよくわかりませんがお葬式のお話だったようです。
銀玉命!銀次郎3はこの前途中から観たところまで見ました。パチンコで利益が出る人ってどれくらいいるのか気になりました。私には無理だと思います。
晩御飯は私がざるうどんで父がきつねそば、冷やっこも頼みました。
健康ランドを出てから西友へも行きました。
パンやマーガリンや飲み物といった食料品を買いました。
自転車に懐中電灯をつけたいと思っているので、取り付ける部品を安く入手しようと思っています。可能な限り安くゲットしたいですねー。