korehapendesuの日記

統合失調症という病気と闘病している、korehapendesuの日記です。病気なんかに負けないぞ。

健康ランドへ行った

今日は父が休みなので一緒に健康ランドへ行きました。
お風呂やサウナに入ったり、映画を観たり晩御飯を食べたりしました。
だれもいないミストサウナの室内では歌ったりしました。
映画はV☆パラダイスまいっちんぐマチコ!ビギンズとLOVE MY LIFEを観ました。
まいっちんぐマチコ!は以前にも観た映画でした。よくよく考えると過度な性的な描写は無かったということに気づきました。子供が見ても大丈夫ですね。多分。
LOVE MY LIFEは同性愛を描いた映画でした。レズビアンの女性が主人公です。こちらも過度な性的な描写はありません。ちょっとあるかも。私は女装コスとかしますけど、同性愛的なものも混ざっているのでしょうか。うーん。わかりません。というかノーコメントで。
晩御飯は私がざるうどんで父がきつねそばでした。豆腐も頼みました。
明日は咲夜さんのコスを出来たらしたいですけど、気力とかそういうものが足りないときはしないかもしれません。どうなることやら。