korehapendesuの日記

統合失調症という病気と闘病している、korehapendesuの日記です。病気なんかに負けないぞ。

おもちゃのナイフを50本も手に入れてどうすんの

先ほどおもちゃのナイフが届きましたー。マジックナイフ50個入です。


購入したアドレスはこちらです。
http://item.rakuten.co.jp/festival-plaza/10011052/
なんと言うか、10本もあれば十分だったんですけど、50本セットしかなかったので50本も買ってしまいました。おかげで弾幕が再現できそうです。
弾幕の再現はCGでやろうかとも思っていたのですが。
CGと実物の両方でやってみたいと思います。
CGの技術能力はかなり低いので、すぐにCGだとわかるレベルのものしか作れません。まあ出来るだけ手抜きはしないようにしますけど。上手く出来るのかどうかわかりません。
とりあえず実物での撮影方法を考えなくてはなりません。
ただ単にばら撒く瞬間を撮影するとかそういうレベルの低い方法しか出来ないかと思いますが、デジカメなので何枚も撮影して良いのを撮れたらと思います。
さて、明日にでもやろうかな。