korehapendesuの日記

統合失調症という病気と闘病している、korehapendesuの日記です。病気なんかに負けないぞ。

健康ランドへ行った

今日は父が休みだったので付き合いとして一緒に健康ランドへ行きました。お風呂やサウナに入ったり、映画を観たり、晩御飯を食べたりしました。
映画はV☆パラダイスのサギ師一平と、ほっぷ すてっぷ じゃんぷッ!を途中まで観ました。
サギ師一平はタイトルそのままの3人の詐欺師が詐欺を働く映画でした。いくつかの大きな詐欺や小さな詐欺をしていました。
ほっぷすてっぷじゃんぷッ!はありえなさすぎなストーリーで、主人公があるものに変化するストーリーでした。
晩御飯は私がざるうどんで父がきつねそばでした。
私が優曇華で父がらんしゃまですね。と言うわけではないです。いや、私の場合はそれも含まれるんじゃないかな。
明日はコスの練習をしようと思います。キモヲタな意味でものすごい写真も載せられたらと思います。
つけまつげの使い方に慣れたいです。