korehapendesuの日記

統合失調症という病気と闘病している、korehapendesuの日記です。病気なんかに負けないぞ。

異装祭を知った

ツイッターで遊んでいたら、異装祭と言う人からフォローしてもらったのでフォロー返しして内容を見てみました。
どうやら女装と男装オンリーのコスプレイベントみたいですね。
場所や日時などの詳しい情報はホームページをご覧ください。
http://josoko.info/isousai/
男性は1500円、女性は1000円か、ちょっと高いような。まあ場所が秋葉原みたいですからしょうがないのかもしれませんが。
うーんどうしよう。秋葉原ならよく行ってるし、参加してみようかなー。