korehapendesuの日記

統合失調症という病気と闘病している、korehapendesuの日記です。病気なんかに負けないぞ。

健康ランドへ行った

今日は父が休みなので一緒に健康ランドへ行きました。
サウナやお風呂に入ったり映画を観たり晩御飯を食べたりしました。
映画はV☆パラダイスまいっちんぐマチコ!ビギンズを観ました。内容はありえない系のちょっとおばかなストーリーの映画でした。最後のほうでちょっとどんでん返しがありました。最初のところが面白かったような。
晩御飯は私がざるうどんで父がきつねそばでした。ざるうどんは安くて痩せられそうなのでそれを頼んでいます。味も悪くは無いと思います。どうでもいいか。
今日は旅行に行った母を迎えに行ってから帰りました。
コスプレをきれいに撮れるカメラってどんなのがあるのかなー。やっぱり一眼レフカメラに明るめのレンズが一番いいのかなー。