korehapendesuの日記

統合失調症という病気と闘病している、korehapendesuの日記です。病気なんかに負けないぞ。

ようせいげんき!&幺樂団カァニバル!と秋葉原へ行った

ようせいげんき!&幺樂団カァニバル!と秋葉原から帰ってきました。
疲れたので詳しくは後でまとめて書きたいと思います。
以下メモ
何もかかっていないただの氷のかき氷を食べた。
かき氷をGORISAさんに作ってもらったときに「朝ごはん吐いちゃって体力が持たないんですよ」といったら「大丈夫ですか」みたいな感じで心配してくれた。GORISAさん、ありがとう。
色紙をもらった。korehapendesuがローマ字ですげー読みづらいとガチュリーさんに言われた。とても楽しかった。
まるきゅーの飴とかそういうものを買った。
お金が無かったのでオルゴールが買えなかった。欲しかった。
チャージングゴーは何度かしたけど声をかけてくれる人はいなかったので、ちょっとさびしいコスだった。
キモいとは一度も言われなかった。感動した!
集合写真や他のチルノだけの写真に参加した。今回は自分のデジカメでも撮影してもらった。
秋葉原ではとらのあな例大祭SPのカタログと妖精大戦争を買った。
メモだけでも十分ですかな。とりあえずは要点はこんなものです。