korehapendesuの日記

統合失調症という病気と闘病している、korehapendesuの日記です。病気なんかに負けないぞ。

東方素芸祭でコスプレします

先ほどカタログとコスプレ登録料と送料の合わせて1800円を振り込んできました。
少し迷いましたが、東方素芸祭でコスプレはすることにしました。
統合失調症で女装レイヤーな人で東方素芸祭に出る人はかなり少ないか私1人だけかもしれないので、勝手に統合失調症の女装レイヤーの代表として行ってみたい気がしてしまいました。
やると決めたからにはがんばります。
十六夜咲夜チルノのどちらかをやろうと思っていますが、やっぱり私は咲夜さんが好きなので咲夜さんになると思います。
やれるだけのことはしたいと思います。東方崇敬祭と同じ感じになると思いますけど。
よーし、じょそうこす、がんばるぞー、おー。