korehapendesuの日記

統合失調症という病気と闘病している、korehapendesuの日記です。病気なんかに負けないぞ。

とにかくSUREFIREが欲しい、それならこれはいかが?

安いSF123Aを探していたら、かなり安いSUREFIRE楽天で見つけました。
なんと、2999円というかなりの安さのお値段です。アドレスはこちらです。
http://item.rakuten.co.jp/auc-4xxc/ralph_125/
http://item.rakuten.co.jp/auc-4xxc/ralph_126/
カラーがイエローのは税込みですが、オリーブは税抜き価格で2999円です。違いがよくわかりませんね。まあいいか。
かなり安いのですが、G2です。LEDではありませんので、ランニングコストはLEDのG2Lより良くないと思います。
G2Lの色違いのテールスイッチを買うより、こちらを購入したほうがお得なような気がします。私も買おうかどうか迷いましたが、とりあえずブログに書いてみて何日か経過して売れ残っていたら買おうと思いました。私にとっては、テールキャップに電池やその他がおまけで付いてくるような物なので、あまり必要性が感じられないと思ったからです。
格安でLEDとか効率とか関係無しにSUREFIREを手にしてみたい人にはおすすめできるかもしれません。けど、やっぱりせめてLEDのバルブ、P60Lを搭載しているG2Lにしたほうが良いのではないかなーとも思いますね。
G2はヘッド部が金属ではないので、LEDにしたくてP60Lに乗せ変えた際に放熱がうまく出来るのかどうかがよくわかりません。熱によってLEDの明るさが低下するかもしれないので、P60Lに乗せ変える位なら、最初からメタルべゼルのG2Lを買ったほうが良いと思います。
安いから買いたくなってしまいますけど、今のところは我慢できます。
あーでもこの値段なら買いですね。どーしよう。我慢出来るだろうか。