korehapendesuの日記

統合失調症という病気と闘病している、korehapendesuの日記です。病気なんかに負けないぞ。

ヤマダ電機とイトーヨーカドーへ行った

今日はヤマダ電機イトーヨーカドーへ行きました。
イトーヨーカドーでは懐中電灯を見に行きましたが赤色強力ライトなど種類はかなり少なくて欲しい物はありませんでした。
ヤマダ電機でも懐中電灯を見に行きましたが以前と売っている物に変わりはありませんでした。980円のLEDランタンLN108が良いかなと思いましたが、今回は買うのをやめることにしました。
ガンダムのプラモデルとかを売っているところも見てみましたがヅダはありませんでした。500円のガザCの既に組みあがっているものとかがありましたけどね。あまり欲しいとは思いませんでした。やっぱりヅダがいいんです。デザインがお気に入りです。ネットで買うしかないかな。