korehapendesuの日記

統合失調症という病気と闘病している、korehapendesuの日記です。病気なんかに負けないぞ。

健康ランドへ行った

今日は父が休みなので一緒に健康ランドへ行きました。お風呂やサウナに入ったりコーヒーを飲んだり晩ご飯を食べたりしました。
今日は映画は見ませんでした。
晩ご飯は私がざるうどん、父がカレーうどんを食べました。おいしかったです。
帰る途中で子猫を数匹見ました。餌をもらっていたのかもしれません。
かわいかったです。
今日は曇りなので星は見られません。フラッシュライトについてパソコンであれこれ調べたいと思います。SUREFIREだけじゃなくて価格が高くてルーメン数が高いのとか結構すごい物もあるんですね。私は買えませんけど。いつかは買える時が来るかなー。